ニートニート

http://d.hatena.ne.jp/nosem/comment?date=20080504#c
ニートは負け組みじゃないかな〜

意識してニート(っぽく振舞ってその実,まだ余裕がある.例えばバンドマン)は勝ち組だと思う.
つまり,4(金もあるので食い物に困らない)だけですでに勝ち組!!!

ニートが負け組な点
1・・・朝早く起きなくても良い:ので一日・一年・一生が無為に終わる
2・・・誰かに命令されなくても良い:というか誰からも構ってもらえない
3・・・趣味に生きれる:趣味では腹が膨れない
4・・・なかったことに
5・・・わずらわしい人間関係に悩まされなくとも良い:というか誰からm(ry
6・・・平日、人々が働いているときに悠々と遊べる:人が悠々自適な暮らしをするときに食えない
7・・・ゲームが好きなときに出来る:ので一日・一年・(r
8・・・夜、好きな時間に寝れる:ので一n(