一週間ぶりだそうです

  1. 仕事は楽しんでやっている.
  2. なんだかしらないけれど,自分でも思っても見ない方向に転がっている.
  3. かなり忙しくなっている.
  4. 気がつけば論文締め切りを越え,恐ろしいことになっている.
  5. 最悪の事態を免れるために,学会編集委員様にメールを書いた.
  6. 「これこれの事情なんで締め切り延ばしてください.」
  7. 「いいでしょう」(by編集委員様)
  8. 三ヶ月の猶予ゲト
  • 東京事情
  1. 東京の電車は毎日遅延や事故があります.不思議な電車です.
  2. 東京の人は電車の出口でどいてくれない.後ろで降りたい人が困っていますよ.
  3. 「喫煙防止地域」で喫煙をしている人間を見ると,自分も吸いたくなるのでむかつきます.
  4. 路上の「喫煙防止」標識を指差しながら,「喫煙者」と「標識」の両方に目配せすることで朝の快適な喫煙時間を妨害して,自身の吸いたい気持ちを抑えています.
  5. 当然怖い人相の人にはしません.
  6. 東京の人も割り込みます.
  7. 東京の人も足を踏みます.
  8. 東京の人もタバコのポイ捨てします.
  9. 東京の人も赤信号無視します.
  10. 東京の人の中でも道を聞いたら答えてくれる人もいます.

感想としてはどこでもいっしょです.