褒められつけない人間

わかる人にしかわからないでしょうが・・・
 本当に土曜日はありがとうございました.なんというか,最初は「けっ,こんな虚飾にまみれたことなんてやってられないぜ!そんな金があるならうまいもの食っていいところにいったほうがいいわい,げはげは」と思っていたのですが(もちろん,うまいものは食いたいし,いいところにいきたいですw),なんていうか,素直に嬉しかったです.
 なんだ,みんな,もちろん,空気読んでいるからなのもわかりますが素直に優しかったのが嬉しかったです.あと,そんな中でも結構普段どおりに,接してくれていてよかったです.周り(親とか)も僕が普段どんな暮らしをしているかが垣間見られてうれしかったそうです.そんなだ.
 ありがとうございました.