wiiのニュース

なんだろう,朝のニュースって淡々とニュースを流してくれればいいのに,勝手にナビゲーターというのかコメンテーターというか,あのヅラのおっさんとか加藤とかテリーなんかの「どんだけお前ら広い知識があるんだ?」と疑惑にまみれたおっさん,おばさんがチラシの裏でやればいい議論を繰り広げている昨今なのです.
 かといって新聞を取りたくもないしなぁ...と思っていたのですが,最近wiiのニュース機能がかなり優れていることに気づきました.
 ネットニュースと新聞とテレビのニュースのいいところをあわせたような感じがあり非常によいです.
 パンとコーヒーを摂取しながらwiiのニュースチャンネルの流し読みを見るのです.採り終ったら大学に来るのです.いいです.ふふふ