Wii

今年の鬱々したこと

  • 大した業績が何一つ残せなかったこと
  • 大したスキルが身につかなかったこと
  • 大した知識が身につかなかったこと
  • ひとにやさしくできなかったこと
  • MOTHER3がさほど面白くなかったこと

今年の躁々したこと

  • とりあえず「働いたら負けだな」の負け組みを予約できたこと
  • Wiiを買ったこと
  • 人生にもある程度確約がついたこと

今日一日

  • 掃除
  • 買出し
  • カキフライの準備(大根で洗う)
  • エビフライの準備(殻をむいて,せわたを取る)
  • 刺身をさばく
  • フライを揚げる
  • 酢飯を仕上げる

今年はよく親孝行した.ただし,これまでの親不孝の量と比べるとおそらく無視されるのでもっと親孝行したいと思う所存であります.

来年の目標

  • ひとにやさしく
  • おとなになる
  • できれば小学校卒業

本年も多くの方々にお世話になりました.では,近所の宗教儀式を行う場所にテロのごとく有志数名で向かい,宗教儀式の象徴的な大きな金属でできた半球形のものを長く大きな棒で打ちのめし,近隣の住人への騒音攻撃をしにいってきます!でわ!