めんせつぜんじつ

f:id:muddydixon:20061214121115j:image
明日は最終面接なんですが,一昨日某所から風邪をうつされました.喉が猛烈に痛いのです.昨日は相方(風邪元)から「注射を打ってもらって来い」と(ガラガラ声で)言われたので,病院にいってきました.看護婦さんは「ちょっと痛いわよ」といいながら,右二の腕をつまむや否や「ボッツリ」と勢い良く注射針を差込んできたわけです.
 今日は比較的元気なんですが,関東はホテル代が高いので24時間サウナに泊まる予定なのでその辺が心配なわけです.あと鞄が結局ぼろぼろのままなのでコートでいかにして隠すかを真剣に悩んでいるわけです.
 鞄はぼろぼろなんです.穴が開いていたり,ヨレヨレだったり.