ブルー尿

昨年の健康診断で,わざわざペプシブルーを賞味期限切れにしてまで残しておき前日に3本(1.5L)一気飲みまでしたのですが尿は青くなりませんでした.
 そうかメチレンブルーか・・・
 あと先日ライブのリハ-本番間の悠久とも思える休憩時間に(通常ライブハウスはリハーサルと出演順を逆にするので,最後に出演するバンドは一番最初にリハーサルをし,その結果として無限の休憩時間が産まれるのです)検便の話をしていました.
 きっと書くと「つまらん」と思うかもしれないのですが,「あの棒」に「あんこ」をつけたらどうかと話していたのです.いや,非常に面白くないかもしれないのですが「色がおかしいとは思いながらも,とりあえず検査しないわけには行かず,様々な検査を施した後に保健センターのヒトが出した結論が『あんこ』」
 きっとむかつきながらも保健センターのヒトは,飲み会のたびに,食後のくつろぎ時間に,合コンで「こないださぁ,なんか異様に糖度の高いブツのやつがいてさ〜」と相当な人数の心を癒してくれると思うのです.