もじもじょ

  • 就寝2時
  • 起床9時半

あ,また,寝坊です.徹底してモチベーションが上がらないです.こういう冬は久しぶりです.
 土曜日は古巣とも言えるライブハウスで演奏をしてきました.いったんは解散したものの原因がメンバーの就職だったということもあり,復活してのライブ.対バンも非常に個性的で僕ら自身がとても楽しめるものでした.
 来てくれたヒトの中には「何度も来てくれているヒト」「久しぶりなヒト」「木曜見に来て今日も来てくれたヒト」「話は聞いてて始めてみるヒト」「完全に立ち寄ったら僕らがやっていたというヒト」いろんなヒトがいましたが,みな喜んでくれたようで僕らも嬉しかったです.
 次のライブがあるのか?そしていつになるのかはわからないけどまた是非やりたいものです.ぐふぐふ