旅立つ人

  • 帰宅21時
  • 就寝1時半
  • 起床8時半

今日も寝すぎです.ていうか,やっぱ風邪かも頭がぽかぽかしています.
 それはそうと某巨大検索会社から電話面接のメールが来ました.とっくに忘れ去られていると思っていたのですが,どうやら着々とベルトコンベアーは動き,肉の解体作業は進んでいたようです.
 この会社おかしな質問をすることで有名なのですが

もしあなたが1ニッケル硬貨のサイズまで縮んでしまい,あなたのもともとの比重を維持したまま比例して質量は減ってしまったとします.そのままあなたは殻のミキサーに突っ込まれます.刃は60秒間の間動きます.どうします?

普通なら「知るかよ」と答えかねないところですが,「60秒間は我慢して同じ製造工場で産まれた兄弟を探しにいきます」とかわけわからん答えをしてしまいそうです.大義利は苦手なのです・・・
 ていうか,そもそも,トピックがはっきりしてない状態で文章を聞くことが難しいのに,こんな突拍子もない話をいきなりリスニングとか無理です・・・マジ無理・・・とりあえず一社決まっているので,気軽な気持ちで楽しんできます・・・
 あ,ひげさん,晴れの移動,おめでとうございますw