greasemonkey 0.6.6 release

greaseblogで16日付でgreasemonkey 0.6.6 for firefox 2.0がリリースされました.正確な数値ではないのですが,体感的にはfirefox2.0の方がタブ移動時のレンダリングが早い気がしていたので乗り換えたかったのです.でもgreasemonkeyが対応しておらず1.5を使い続けていたのでした.

 あと,なぜだかわらりませんが「greasemonkeyまとめサイト」が落ちているので,再度yahoo briefcaseのほうにアップしておきます.
Google Tag Cloud Maker

◆修正した点

  • ひらがな列をキーワードに含めると「した」とか「ました」とかがむやみに出るのでやっぱり消しました

◆修正したい点

  • 次の検索結果をajaxで読み込み(最初の検索結果を破棄しないため)
  • 一番目から現在までの検索結果の統計をcloudに反映させる
  • cloud内に「次の10件」を加えるほうが便利?
  • キーワード間の関係をジオメトリックに出すと素敵かな〜とか
  • はてなキーワードも巻き込むと素敵かな〜とか