安齋肇なiPod

f:id:muddydixon:20060918142450j:image
この週末は,友人が来ていてバンドの練習をしていたわけです.おまけにこの週末は,安齋肇が来ていたのでソラミミストを見に行ってきたのです.
 安齋さんはテレビで見るとおり目が細い,絶対に憎むことのできないいい笑顔をしていました.そして,タモリ倶楽部同様30分の遅刻をしてきました.
 で,サイン会って名前をちらちらっと書いて終わりかと思っていたんですが,なんと一人5分以上かけて,一つ一つオリジナルのイラストを描いてくれました.
 そして,意外と安齋肇を知らない人がいることを知って愕然としました.赤川次郎と一緒くらい有名だと思ってた・・・