祝うがよい!

とっくに忘れている方もいらっしゃるとは思いますが.昨年の今日,禁煙を開始したわけです.同時に禁煙した後輩wassieが翌日に吸っていたとしても,飲み会の場で「禁煙セラピーを誇らしげに自慢していたわりには速攻吸っていた同期」や「僕は吸ってないですよといい続ける元シェアメイト」や「悟りを開きましたといっていた後輩」などを尻目に,ついに今日,一年間の限定禁煙をやり遂げたわけです.
 宣言通り,せっかく嗜んだ文化的嗜好品をまったくやめるというのはいまいち馬鹿馬鹿しいので,健康的かつ経済的に楽しく,迷惑をかけないような方法でタバコを嗜んでいこうと思っております.えぇっとH君,5000円分のお酒をください.そして,W君5000円分の食事をおごってください.