帰宅

  • 就寝2時
  • 起床9時

寝坊しました.そして,帰ってきました.毎年のことながら,どうもこの学会とは研究の方法論とかが食い違っているために,違和感を覚えます.僕の発表が相変わらず早口なのも問題です.orz
 まぁ,名古屋で(人猿関係・人間関係ともに悩める)同期の戦友とひつまぶしを食べたり,(国営放送に)就職した後輩と飲んだりしたのでよいのではないでしょうか.帰りのバス時刻ぎりぎりまで味噌カツを食べましたし.
 あ,あと,一緒に参加していた同期に「名古屋まで来て,松屋〜?」といっていましたが,2日目の昼ごはんは迷った挙句「赤だし」がついてくるという理由で松屋の豚丼を食しました.すまん