すきやの紅ショウガ

f:id:muddydixon:20060711205609j:image
二度ほど戦いを挑んだすき屋の紅ショウガですが,これまでの戦績は,僕のKO負けで,2戦2敗といまだ白星がないわけです.そこで,院生室の新メンバーでありつつもすでに上回生の雰囲気を漂わせ,かつちょっと頭のねじが緩い感じのM君とタッグマッチで挑むことにしました.
 時間は夜中の3時.ダイエットを試みている身としてはかなり心苦しいところはあるのですが,こういうのは勢いが大切なので思い切って挑むことに.
 二人とも初戦から本気です.様子見とか力比べとかサークルステップとか,そんな小賢しい真似はなく,すでに肉とショウガの割合が3対7くらいで圧倒的です.
 タラタラ書くほどのこともでなかったので,いきなり結末ですが,当然圧勝でした.今度は一人で倒したいと思います!!!
f:id:muddydixon:20060711205640j:image