元気いっぱい

  • 帰宅3時
  • 就寝4時
  • 起床8時

今朝はシャワーに向かう途中に台所の床で行き倒れるところでした.超危険.
 ちょっと,いろいろあって,いまさら,関連論文(一トピックといっても多いのです)のサーベイを昨日からやっているんですけど,とりあえずアブストラクトだけでも読まなけりゃとこなしていたわけです.で,さっきようやく読み終えて,読まなけりゃいけないものを印刷したわけです.
 んで,いまから,国際赤ちゃん学会に(観客として)参加してきます.「赤ちゃん学会」素敵な名前の学会だ.と,思われるでしょうけど,「Tomasello先生」「Valian先生」「Plunkett先生」「Saffran先生」「Shi先生」「Friederici先生」その他もろもろ.うはっ!