深夜の馬鹿力

今日配信のpodcasting深夜の馬鹿力」なんですが,テーマが「昔話」.できれば聞いてほしい!上をクリックしてください.お金なんか取ってないしw
 「小人の靴屋(おじいさんが寝ている間に小人が出てきて靴を仕上げる話)」を「ノイローゼだよな」と叩ききった後に「ピノキオ」についての新説「ゼペット爺さんはマリファナ吸ってる説」を提案してた.死ぬほど笑った.
 内容はこちら↓

木の人形がいきなり立ち上がって「おじいちゃん,僕は人間になるんだ」っていいだすことはないよね?で,こっちはありますか?木の人形をすごい大事にしているおじいさんがパイプを咥えていました.そしたら動かないはずの人形が話しかけてきました.こっちはどう?