芸術か?国旗のデザインあれこれ

ワールドカップがあって,いろんな国の国旗を見ると思いますが「こちら」は,国旗のデザインを採点しているサイト.
 日本が3位で喜ばしいことだと,日本国民としては思うのですが理由が「シンプル」・・・うん,確かにシンプルね.
 他にも,「Good Colours(ナイス配色!)」,「Good Shape(ナイス形!)」,「Graven Image(偶像)」など,いろんな採点ポイントがあるのですが,面白いのが減点対象の「Too Much Stars(星多すぎ)」「Eyewatering(目がシパシパする)」「Plagiarism(インスパイア)」「Too Busy(ごちゃごちゃしすぎ)」なんかがあります.星多すぎで気になるアメリカはというと・・・「C+ (60/100点)」で評価が「星多すぎ」「ごちゃごちゃしすぎ」となかなかに辛口に付けられておりましたw