寝坊

  • 起床9時

ちくしょ,7時半に目覚ましを止めて時間を確認したのに・・・あそこで完全覚醒できなかった自分・・・
 ところで,みんなしてワールドカップを応援しているようですね.ニュースなどでも応援の様子が流れていますが,一年を通してサッカーファンでワールドカップはもちろん応援するわ!!というヒトがどれだけいるかが気になって気になって・・・もちろん,「そんな細かいことに目くじら立てなくてもいいじゃない!お祭りなんだから,ほら,笑って笑って」という意見もわかるのですが,どうしても,許容できないのです.できない,心の狭い自分がいるのです.焼肉屋でフェイスペインティングを施して「田中ヒデ〜〜!!」と叫んでいるおばちゃんや,あーぱーねぇちゃんを見るとチャンネルを変えてしまいます.ま,いっか.