ぼちぼちとなぁ〜

  • 帰宅2時
  • 就寝3時
  • 起床9時

寝坊した・・・
 ところで,うかつなことに,リンク先ばかりいっていて,トップに久しくいってなかったので気づかなかったのですが,Natureでpodcastingやってたんですね.まぁ,テーマを見ると,活火山についてとか,まったく意味がわからないなりに興味を引きはするのですが,残念ながら技術単語のヒアリングは無理なので,ていうか,聞き取っても解釈ができないので,聞けないわけです.
 そんな僕が聞いている唯一のポッドキャスティングは「伊集院光深夜の馬鹿力」だけなのです.できればヤングタウンとかもやって欲しいし,「桑田佳祐やさしい夜遊び」もやって欲しいのですが,やってくれていないようです.残念.
 T君は落語を聞いているそうです.渋い.でも,伊集院光も落研だから,まぁ,引き分けなわけです.
Nature podcasting
深夜の馬鹿力(免疫が無い人間には聞けないと思われます)
やさしい夜遊び
MBSのポッドキャスト(韓国語講座はなぁ・・・w)