まんでい

  • 起床8時半

ああ,今週が始まった.眠いですねぇ・・・
 先週末は,遅まきながら「hoobastank」の曲をiTMSで落として聴いていました.僕の好きな重めのリズムに,シェイク(とうちのドラマーは言っていた)系のハットが入って,メリハリのついた音の厚みなんか,とても素敵な曲でした.「Inside of You」.
 予告していた皮編みのカフスボタンですが,実際やってみると,何も無いところから,編みこみをはじめて,固定させる.しかも,見栄え良く.という文字に書くと簡単そうなことですが,実は非常に厄介で,財布よりも難しいことがわかりました.そんな手作業をチマチマチマチマチマチマチマチマとやっていました.一応,プロトタイプは3つほどできたのですが,どうにも裏側の出来栄えなどが気に入らないのですよ.こんちきしょー!!
 ですが,友人にこれ見よがしに財布(寸足らず)を自慢したところ,「お気に入りの財布が壊れたから,同じデザインで作ってよ」と,財布の依頼が来たので,次の週末は財布を二つ作って(父にくれてやろうと考え中),カフスボタンは無かったことにしようかとも思っております.ヤフオク購入の2m×1mの皮も来ましたし.ふふふ
 加えて,とあるところから入手したソラマメと大豆のうまさを再確認しておりました.無農薬契約農家大豆最高.話の流れと勢いで,うちも1kg(500gだっけ?)契約してしまいましたことよ.豆最高.友人(細身・妙齢・長身)の女性は,「豆好きの女子最高」と良くわけのわからないことを言っていたのですが,いまいち理解することが困難だったので,あわせて「豆好きの女子最高」と僕も相槌を打っていたのです.そんな週末でした.
 「モデル嬲り好きな女子最高」と僕も言いたいと思うのですが,回りにはいないので寂しい限りなのです.もう一度熱く,そして声を大にしていおう

モデル嬲り好きな女子最高!!

【追記】書いた後で思ったけど,「モデル嬲り」って,あの衣装とかの「モデル」嬲りみたいに見えるな・・・「シミュレーションモデル嬲り」ですわよ.