だからといってふてくされるのもどうかと

  • 帰宅2時
  • 就寝3時
  • 起床9時

また寝坊.困ったものです.
 本日,「New スーパーマリオブラザーズ」が発売なのですが,諸所の事情で購入できません.欲しいのですが,我慢です.
 あ,あほなおもちゃを買う前に英文校正のお金を振込みに行かないと・・・orz みなさんなかなかご存じないと思いますが,英文校正は高いのですよ.ダブルスペース(改行が異様に多く,見やすいけれど,文字がちょっとしか入らない.)A4一枚で2500円もするのです.つまり無駄に30枚とか書くと,あっというまに75000円もかかるという仕組みなのです.困った困った・・・コマド(略

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ