というわけで

  • 就寝2時半
  • 起床10時

と大幅寝坊+早めの昼食のために遅出です.昨晩もBMWになんだかわからないけれど明るいヘッドライトがついたことを自慢しにケンノジが来て遅くまで乳首を触りあったりしていたので遅く眠りました.
 いろいろとやりたいこととやりたくないことと,それでもやらなければならないことと,やってはいけないこととかを考えながら毎日を生きている.とこんなことを書くと,まるで18歳の大学1回生が居酒屋で飲んでるみたいだけど,実際いつまでもそうなんだけど,毎日考えて,だらしない生活におさらばしたくて,それでも,できなくて,う〜〜っとなってる気がする.どうしようもないけど,それだけ.