山田花子

f:id:muddydixon:20060406154544g:image
吉本の山田花子姉さんが自身のブログを展開しており,コンテンツのひとつとして自作の4コマ漫画を掲載しております.
 なかなかに光るものが感じられるというか,小学生が帳面を買ってもらえずにスーパーのチラシの裏に書いた的というか,とにかく心をガッツリと捕らえて開放してくれません.
 花子姉さんといえば最近「横丁でよ〜こちょ」でも西野くんとも別れてしまっているのですが健康的な色気の持ち主,そりゃぁ男はほおって置かないわけです.そんなわけで花子姉さんのページにはとてもここには書けない伏字でいっぱいのコメントスパムにやられています.スパム業者が「花子姉さん」をターゲットとしたのならなかなか熱い業者だなぁと,頭が下がります.
 ちなみに最新作「泥棒」を見てスパムを眺めると,とてつもなく黒い悪意を感じざるをえません.