テレビでくそん

▲「テレビ欄占い
なかなかグッと来る名前のうらないです.俺はNHKかな?とか思っていたらこんな結果でした.気になるラインナップは以下のとおりです.

10:20(S)渡る世間はでくそんばかり(再) 役所広司 グッチ祐三 勝村政信 加藤あいほか
11:00(S)でくそんZ 「坂井真紀真剣お見合い あらら軽いわ」
あたりが,かなり気になります.ていうか,グッチと坂井真紀を見る.

テレビでくそん(12ch)
5:30 でくそんモンTV 激安でくそんと旅行▽アムステルダムでトータス松本が
7:00 めざましでくそん 真田広之が語る、ライターのこと▽鉛筆はナゼあたたかい
8:00 モーニンでくそん 沢田研二東京都知事に立候補▽田原俊彦さんのライター盗まれる▽ほく毛
10:20 (S)渡る世間はでくそんばかり(再) 役所広司 グッチ祐三 勝村政信 加藤あいほか
11:28 ONLYでくそん
11:32 でくそんかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ MD完全撃退法▽スカート料理が中性脂肪減らす
1:00 森公美子の料理
1:20 武田真治の部屋 宮沢りえビフテキを語る◇おかず
2:00 靴下生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-高田馬場三往復殺人事件(再) 松たか子 鈴木蘭々 hydeほか
4:00 母と子のテレビターイム でくそんさんといっしょ▽50でくそんー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまでくそん太郎
6:00 天才でくそんくんワイド▽ナマ放送・手袋ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なコマネチ物語 「父と左耳」(後)
7:00 でくそんのまんま 「今でも酒井法子と一緒にお風呂入ってるやて?」 松方弘樹
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 山口縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽さざんかを探せ!▽徳川埋蔵金は倉敷にありと松本孝弘絶叫原田芳雄大慌て▽神保町温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…木梨憲武感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 金星エンタテイメント「子牛探偵・あたたかい世界の裏には泥沼恋愛事情が…ラジカセの罠に美女たちはどうしたのか」 伊東四郎  NOKKO マルシア 梅宮アンナ 菅井きん 江守徹ほか
10:54 (S)アムステルダム紀行◇57(天)
11:00 (S)でくそんZ 「坂井真紀真剣お見合い あらら軽いわ」
11:30 根津甚八のNEWS123 細川たかしほか
0:20 (N)
0:25 でくそんエクスプレス ブラ珍ゴリラの旅▽0:55湿地精鋭▽1:25リモコン王国
1:57 (S)「プリクラの輝く夜に」 早見優 本上まなみ
3:35 矢口真里のミッドナイト渦巻き(3:50終了)

なかなか豪華なキャスティングに加え,夕方に子供向けと見せかけNEETまたは大学に行かない大学生を対象とした番組がある辺りがいい感じです.

でくそんさんの平均視聴率は、14.6%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!
テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

なかなかにまとまりがつかない感じはいい感じだと思われます.