ターゲットはこいつ!

さて,そろそろ体感温度もじわりじわりと這うように温くなってきたことですし,次のターゲットを考える必要があります.狙っているのはこいつ
 漁師の天敵,エチゼンクラゲです.Excite newsを読むと判るのですが,「かね徳」さんが,漁港でうごめいて網に引っかかってうざいくらげを何とか食ってやろうと,んで,売り上げを漁師に還元しようと考えてできたものらしいです.
 「かね徳」のホームページを読むとわかるのですが,どうやら,こいつ「くらべぺぷちど」とかいう物質が含まれており,「「くらげタンパク質」による血圧上昇抑制効果」なんかがあるらしいのです(ここ読め).すごいぞ!くらげ!
 って,僕は低血圧なんでできれば血圧はあげたいんですが,まぁ,それはおいておきます.きっと大多数のヒトにはいいにちがいない.
 商品の名前は「くらげポンチ」と大変にいただけないものではあるけれど,注文して,食って,漁港を助けたい!と熱く希望するヒトは「こちら」をクリックすればいいと思うよ.
 あ,あと,「社員のつぶやき」は素朴でいいと思ったよ,営業部のさんまさん(高校生の子持ち).