牡蠣2食目

f:id:muddydixon:20051223122044j:image
今シーズンの牡蠣2食目.前回は一食目にも関わらず750gもの大量の牡蠣をたべ,「今シーズンはこれで終わりでもいいな」と一瞬思ったけど我慢できず.近所のスパイシーにて.
 知っている人は知っていて,知らない人は知らないが,実はスパイシーの牡蠣フライはかなりおいしい.1シーズン20食近くは牡蠣を食べる僕がいうんだから間違いない.下手な洋食屋で牡蠣フライを食べるならスパイシーで牡蠣フライカレーを食べるほうがずっとよい.
 ちなみに,我が家の正月のおせち料理には,通常の煮しめやごまめなどと一緒に牡蠣フライとエビフライが出る.牡蠣フライは一人6個ずつなどというけちなことは言わず4人家族で100個以上あるから好きなだけ,食べたいだけ食べろという大盤振る舞いだ.1シーズン20食牡蠣を食べるが,量を考えるともっと食べている気がする.こんなことを書くとまたコーヒー先生に怒られそうだが,僕は牡蠣が大好きだ.
>コーヒー先生
牡蠣食べに行きました?どうでした?