ベストマッチな異食

f:id:muddydixon:20051207063002g:image
月曜日は某大学に与太を話しに行くのだけれど,その足としてK阪電鉄を利用している.知ってる人は知っているけどK阪電鉄にはジュースバーがある.ちょっと,野菜が足りないなぁと思ったときにはミックスジュースなんかを150円で飲んだりしてた.
 今週通ったら写真のような新作が出てた.「大根とみかん」・・・あぁ,駄目だって言うのに.こんなのは,ゲテモノだってわかってるじゃないか.ナタデココで懲りてるじゃないか(ほんとは第二弾もあるかも).
 あ〜ぁ,買っちゃった・・・駄目だって言ったのに・・・味は・・・うん.出汁醤油を足して湯豆腐とか水炊きにつけて食べたいな.大根とポン酢の「ポン」だね.冷たいポン大根おろしとかうまいわけが無いね.