あまのじゃく

「いる?」と聞かれると「いらね」と答え,「いらないよね?」と聞かれると「欲しい」と答える小学23年生です.

【携帯バトン】
Q1.携帯の機種は何ですか?
FOMA D902i
Q2.色は?
黒.黄色もありだけど,人気でなかった.
Q3.ストラップ付けてますか?
ブルガリアに行く前に「ボヤッキー」のストラップを付けていったけど,帰ってきたら生首になってて同居人にしかられたので捨てた.
Q4.本日の着信回数は?
1件.基本的に嫌われ者ですから.論文も落ちてますから.
Q5.本日の発信回数は?
無し.吝嗇だから電話はできるだけ避けたい.
Q6.電話派?メール派?
メール派.基本的に地下室で圏外だから.人間的にもいろいろな意味で圏外だから.
Q7.待ち受けは何ですか?
近所のクリスマスイルミネーション.ああいう人たちって何が目的なのかよくわからないのですが,ありがたいです.電気代ってどれくらいするのだろうか・・・
Q8.着信音は何ですか?
FOMAは容量とかがあがっていいこともあるけど,パケ代が高くて一曲だけ.
Silvertide」の「Mary Jane」
Q9.メール着信音は何ですか?
「ぴりりりっ」ってなる.
Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
「ぴりりりっ」ってなる.
Q11.5人に回してください
勝手にもっていって.
Q12.水没させたことはありますか?
雨の中をバイクで走ってたら水没と同義.
Q13.携帯でサイトは見ますか?Bookmarkは何件ですか?
背骨折って入院してたときは見てた.けど,今は見ない.
Q14.月の携帯代、最高いくらまで行きましたか?
10000円いったら死ねる.
Q15.メモリーに何件入ってますか?
200くらい.
Q16.もっとも最新の着信はいつ?
昨日の晩.ケンゾーから「大人になって『本気でしばくぞ』っていわれたことあります?」って言われた.

基本的にテンションは低めというか,潜水艦です.