雑記

なんだ,ナウなヤングか?これとは,まったくコンセプトが真逆だったりする.

誰も,おまーらの,結婚生活とか新婚旅行の様子なんか知りたくないと思われ.どろりとしたマナコの二人が海外でにへらにへらと笑って,現地のヒトにたくさん撮ってもらった写真をみても,白米を食うことはできないどころか,NHKの集金すら追い返すこともできやしない.できることは,きっと,宗教とかの勧誘を招くことくらいだと思われ(赤眼評論 (文春文庫)風).

出た.なんだか,デフォルトでタブ操作がパワフルになってきてるので「tabbrowser extention」とはお別れの時期がきた気がする.

  • ほっとぴよぴよ

やわらかき ほっとぴよぴよ よるのとも
参考資料