いろいろ

f:id:muddydixon:20051127214719g:image
あって,ちょっとおやすみです.
ただ,ひとついうならば,
これ」やってくれ.
ちなみに俺は

貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!

さらに,コーヒー先生には怒られそうですが,さっきとある人脈を使って牡蠣を1kg手に入れたので,酢牡蠣,牡蠣フライ,牡蠣の香草パン粉焼きを食べました.ええ,たっぷりと,今,不安でどきどきしています.うわぁ〜い.
 ちなみに,明日は牡蠣ご飯です.不幸が100万円クラスだとあたらないものもあたる気がして怖くて仕方がありません.