寒すぎ

昼飯はバンドの友人と将月にてお好み焼き.なんだかんだいって腐れ縁ってステキです.たまには行かないとなぁと思うけれど,なかなかなかなか・・・すまん.

  • 帰宅10時半
  • 就寝1時
  • 起床8時

 昨晩はもやしと鳥胸肉の鍋(計約40円).一ヶ月一万円生活よりも安いけれど,生活レベルも下・・・
 今朝は寒すぎて,ジャケットでは防御不可能っぽかったので,ちょっと早いかなと思ったけどコートを下ろした.京都は寒かったのに,南のほうは温かった...邪魔なコート.過ぎたるは及ばざるが如し・・・ちなみに,最近のやさぐれがモロに出て,与太話はさらにヨタヨタになりましたとさ・・・すまん.