ここ一本,集中!

普段からケアレスミスが多く,いまいちバグ取りの機能が低く,昔のバイト時代もドラフト作りに回されることが多かった.よくよく考えると,大学の2次試験も積分問題とかは,最後の式までは持っていくけど,実際の数値を代入して定積分を求めたり足したり引いたりはしなかった.僕の中では,最後代入作業まで持ってくることが仕事で,そこから先は僕の中では問題ではなかった気がする.
 その悪い癖はどこどこまでも持っており,いまだに物事を考えて,考えるまでが仕事で具体的なところまでは詰めずに投げ出してスタートしてしまう.だから,今,解析で困難を感じている.まったく,参ったものだ,困難では,企業に入ったところで閑職にまわされるのが落ちだろうと思ったりする.
 まぁ,こんな話を書いていて何がいいたいかというと,普段からケアレスミスが多い僕なんだけど,風邪を引いてぼんやりしてるので,解析用のプログラムにミスが続出して,ぜんぜんやる気がしないので,うっかりだらだらしてたらあっという間に1時だということです.たーいへーんだー!!!