そうだ!社長になろう!

f:id:muddydixon:20051110203542g:image
コロコロザイーガから.
 「シャッチョーサン フトッパラ ダイスキネー」などと言われる大人を祇園では見てきましたが,軽蔑する半面,羨望していました.いいなぁ.といわれるがままに社長になれるかどうかのチェックを受ければいいとおもうよ.⇒こちら
 ちなみに僕の結果は「機知型発想タイプ」だったわけですが,

語彙の豊かなあなたは、言葉を駆使して思いきり発想をふくらませていき ます。ユーモアを解し、時には新しいオリジナル言語をつくり出したりも します。これからの社会では特に要求される能力です。
 文系の哲学・文学・教育学・人間関係学などをベースにして仕事を展開す るとその能力は十分に生かされます。マスコミの世界にはこのタイプが多 く、文才を磨いて身をたてることもできるし、活躍しているタレントもほとんどこのCc型です。

理系卒の僕なので,どうにも憮然とするしかない結果です.おかしいなぁ・・・