ああぁ眠い

修羅場

  • 帰宅2時半
  • 就寝4時
  • 起床10時

これって土曜日か?そして昨日は本当に花の金曜なのか?と思いたい.晩ご飯を食べに帰ってから大学に戻ってくると,誰もいなくて部屋の電気も真っ暗.きっと僕がいないことをいいことにみんなでおいしいものでも食べにいったんだとふてくされ気味に作業開始.といっても論文をしこしこと読み進める.
 誰もいないことをいいことに,スピーカーにiPodをつないでダウンロードした「修羅場」をがんがんにかけたりする.実はひそかに昨日久しぶりに見た(というか飯時にかかっていた)ミュージックステーションでも東京事変を見たりする.なんか,で今までだったら声を張ってた高音のところも,さっくりとよれた声(3:41あたり)になってる.ん?わざとなのか,ちと,手を抜いたのか,気になったりする.そんな金曜日.