修羅場

修羅場
東京事変のシングル.今日発売.さっき,年末調整のための年金支払い控除をするために,年金の支払い証明書をもらってきたついでに,お昼を買いに行きそこで少しだけ視聴.
 相変わらず,キャッチーでポップだなぁ.まぁ,シングルなんてキャッチーでポップでなきゃならないんだけど,すごいなぁと.いつもかっこいいなぁと思うんだけど,ベースラインが今回もすごいなぁと.自由に上下しながらコードは出てるし.俺が遊ぶといまいちディスコードして,それでも,個人的には気持ち悪くないんだけど,ボーカルとかには「気持ち悪い」とか「コード間がなくなって不安になる」とか怒られていたことを思い出してちょっとぶるー.2曲目のちょっとディスコ的なやつもステキでしたよ.あ,iTunesMusicStoreではタイトルチューンの「修羅場」のみ200円でえます.僕は一月発売のアルバムを購入予定です.
 ちなみに現在腰が超痛くて吐きそうです.