たみおかえら

カスタムメイド10・30
 木村カエラと民生が出てる映画.京都では「京都シネマ」でやっているらしいので,結構見たい.見たい理由は民生だけど.ちょっとだけ気になる.「がんばる」といった手前,見たいけど,見に行かないでがんばる.でも,ここに書くくらいは許されてもいいだろ.
E
 民生さんの曲で「CUSTOM」という曲がある(E).この曲が大好きだ.残念ながら上の映画では使われていないようだけど.

伝えたいことが そりゃ僕にだって あるんだ
ただ笑ってるけど

伝えたいことは 言葉にしたくは ないんだ
そしたらどうしたらいいんだ

そこで目を閉じて 黙って 閃いて 気持ち込めて
適当な タイトルで ギターを弾いてみました

だから目を閉じて 気取って 間違えて 汗をかいて
あやふやな ハミングで 歌を歌ってみました 叫びました

 ちなみにまったく更新されないながら残っている「民生ブログ」とチョコチョコ更新はされている「民生(事務所)ページ