帰省の日々2

その後,駅で待ち合わせ.見目麗しい方と合流.このヒトも変ったヒトでラーメンズのライブに行きたいという話しをしたら,2つ返事で「私も行きたい」と.知らないヒト多いよ,ラーメンズ.高校時代の友人は誰一人知らなかったよ.合流して,せっかくの神戸なので一緒に迷う案内する.いや,まじで迷わなかったし.俺超偉い.苦節27年にして,ついに生田ロードとトアロードの関係を把握した.俺超偉い.
 まぁ,そんなことはよくて,まずは腹ごなし.一貫楼(トンちゃんトコちゃんの泣けてくるムービーあり.)の肉まんを食べに行く.
f:id:muddydixon:20050815140459j:image肉まん一個135円
ピリ包一個80円(たぶん)f:id:muddydixon:20050815140548j:image
 ここはオンラインショッピングもやってるので買えばいいと思うよ.まじでうまいし.