書きなぐった歌詞

ABC振興会さんで上げられているのですが,オアシスのノエルギャラガー(兄貴)は自分の歌詞がさっぱりわからないようです.歌詞を重視するヒトとしないヒトがいますが,僕は間です.歌詞がどうでもいい曲も歌詞を調べて感動する曲も歌詞がいいなぁと思う曲といろいろとあるわけです.
 そういえば,今日はサマーソニックでオアシスが出るわけですが,友人に「俺,オアシスみるねん」と微妙に北海道ちっくになまった関西弁で自慢されました.むかーっ.夏フェスは毎年行こうと思って結局1回だけしかいったことが無いので悔しいです.でも,その一回で,民生とスカパラを見られたので満足しております.今年は何のライブに行こうかなぁ.