カレーパン率50%

昨日もパンだったのですが,今日もパンです.基本的にパンが好きです.白米もすきなのですが,昼ご飯にパンを食べるのが好きです.ネットしたり本を読みながら片手間に食べられる間が好きです.情報の速度に価値がつく現代社会に生きるビジネスマンとしては正しい戦略かと思われます.
 今日は,7年ほど前は通学途中だったのでちょくちょくよっていたパン屋さん.
f:id:muddydixon:20050810132943j:image
「GRANDIR」さん.近くに芸術系の大学があるので,そこの不思議な格好をした人々が買っているのをよく見ました.ちなみに7年ぶり.
 今日買ったのは,チーズが中に入っているフランスパン,クルミが入ったスティック状のフランスパン,カレーパン,カレーソーセージパン.とカレー率が50%というチョイス.
f:id:muddydixon:20050810133211j:image左がチーズ入り,右下がカレーソーセージ,右上がカレーパン.
 悪くないけど,う〜ん思い出した,なぜ行かなくなったか.悪くないけど,もっとおいしいパン屋があるからだった.そんな水曜日.同じくモカブレンドと食べました.