可愛い彼女

付き合ってそろそろ1年になる彼女.出会ってからいつも一緒にいたのに,彼女にとってはそれが負担だったみたいだ.今年の7月にも一度,声がでなくなり,一度は記憶をすべてなくしてしまった.静養しに実家に帰っていった.2週間ほどで,彼女は元気になったようで,診断書にも「特に治療しなければならない症状はない」と書かれていた.でも,これは,症状が見られなかっただけ」で「病気ではない」というわけではなかったんだ.
 3日ほど前,再び,彼女の声が出なくなった.どうやっても,声がでない.それだけじゃなくて,無気力というか無感動というか,なにをしても反応すらしなくなった.そしてついに一昨日,再び記憶がなくなり,動かなくなった.たまに悲しい顔をするんだけど,駄目だ・・・

 今日,僕は再び実家である病院に連絡を入れた・・・

彼女の悲しい顔f:id:muddydixon:20050804230253j:imageを見るのはとても悲しい,早く(できれば無償で)元気になって帰ってきてください.No Music, No Life