お酒交じりの

上の妄想は,考えただけで首をつりたくなるので,男らしく「未完」としたいと思います.男坂(上) (男坂) (集英社文庫―コミック版)

昨晩はこう,いろいろとお酒を飲んだり,飲まれたりしていたわけですが,まぁ,全体としては,思っていた以上に食事とお酒がおいしく,また値段もよく,さらに,面白いヒトとたくさん話したので,よかったです.
 と,まぁ,そんなこんなで帰宅して就寝前にテレビをみるともなしに眺めていました.時間は2時ごろかな?適当なところでとまったチャンネルはシティハンターのアニメ.まぁ,たまにはよかろう,どうせみるつもりも無いんだし,と流していました.あ,そうそう,シティーハンターはDVDボックス出てますね.140話が30分で・・・計算すると寝ずに見ても3日間かかるらしいよ


テレビのほうは,シティーハンターも終わり,次のアニメが・・・
 さぁて,寝るかと思ったところでなんかのテーマソングCDのコマーシャルが流れてきました.コマーシャルには,良くわからないアーチスト,調べたらsearch:JAMproject

JAPAN ANIMATIONSONG MAKERS Project
パワフルでスピリットに溢れたアニソン作りを目指すアーティスト軍団、それが「JAM Project」である。

だそうだ,水木一郎がいて,普通にびびった.
 余談はさておき,コマーシャルの終わり,そう,保険のコマーシャルなら「電話してね!」とでも入るタイミングで


「ヌーノ・ベッテンコート*1が参加!」


嘘!いや,本当だ!意味わからん! 気持ち的にはここの「嘘!」はフォントサイズ120くらいだ.普通に水噴きかけたわ.


調べたら,ほんまやし.
迷宮のプリズナー

ギタリストに「ヌーノ・ベッテンコート」を迎え、今回も超ド迫力のハーモニーで、「スパロボ」ファンに留まらぬ、名曲を生み出しました。

ヌーノがゲームのしかもちとオタクというか,なんというかそれっぽいゲームの楽曲に参加・・・すごいなぁ・・・ヌーノ.

*1:名曲「more than words」を生み出したExtremeというバンドのギタリスト.楽譜をみても,意味がわからないことが多い.なんだ,17連譜ってアホか