すごいトラ

ほぼ日吉田戦車さんが俳句を書いています.先週のなんですが,この発想は無かったです・・・
すごいトラ
 ていうか,これは無しだろう?無しだと考える考える僕の頭が固いものになってきてしまっているのだろうか?最近,富に数学の問題とかを解いているときに思う.昔は楽しかった問題が最近は解けないことでイライラしか感じない.もちろん,解いている場合ではないという状況もイライラを増す原因だということはわかっています.おっかしいなぁ・・・やっぱり馬鹿になってきているのだろうか?
 そうそう,加えて最近とみに単語が出てこない・・・簡単な単語,日常の単語が出てこない.こないだは昼ごはんに食べた「ボンゴレ・ビアンコ」の「ボンゴレ」という単語が出てこなくちょっとびびった.「ビ?ボ?」っと考えていると,同居人に「それって,もしかしてボンゴレ?」といわれて思い出した.ちょっと怖いね.あ〜コワイコワイ