植物と人権擁護法案

関係はまったく無いです.
 うちの植物は,ナメクジ,僕の手による塩攻撃となんとか乗り切ったところなのですが,今日,新たな侵略者によってしなびていました.なんか,葉っぱがいっぱい食いちぎられていて,ところどころ糸が絡み付いてべたべたしてます.そんでもって,なんか,糞みたいの?小さい黒い粒粒がいっぱいついてました.一番大きく育ったシソの葉がやられてました・・・なんとか,夏なのに冬の時代を乗り越えようとしているバジルもそんなです・・・切ない.・・
f:id:muddydixon:20050726182839j:imagef:id:muddydixon:20050726182935j:image
 本当に上の話とは関係ないですが,
人権擁護法案に対する読売新聞の社説
↑もっと早く気づけ!そして,社会に知らしめろ!ぎりぎりとはいえ,遅すぎる!