イカヤキ

梅田のイカヤキが大好きです.フードコートによく連れて行ってもらって食べました.関東には無いらしくつまらない国だと思いました.一回に4枚とか5枚とか食べていました.
 そんなイカヤキ大好きな僕ですが,幼い頃に日本を離れることがあり,食べることができずぐずっていたそうです.そこで,母は「イカヤキ器」
f:id:muddydixon:20050724015209j:image
なるものをどこからか購入してきて家でイカヤキを作ってくれました.うう,ええ話や・・・
 日本に帰って来てはや十ウン年.イカヤキを作らなくなって十ウン年.久々に家で発掘してもらって下宿にもってきました.で,

 今日作っちゃいました.
f:id:muddydixon:20050724015326j:image
おいしく食べることができました.ちなみに「デラ板*1」ですw

*1:卵がついている