ギガフラッシュ!!

毎度tanomi.com [ たのみこむ ] - 「欲しい」を共有して実現化を目指そう!-にて,お馬鹿グッズ*1
f:id:muddydixon:20050718102417:image

ハンディライトとしてはこれ以上実現不可能な30個のLEDを搭載したライト(中略)なんと明るさ 58,000ルクス。真夏の太陽光の半分に相当する世界最高クラスの凶器のような光線は、直視できないほどの強烈な明るさを放ちます。(※直視禁止!)

この文句にも心が惹かれますが

強化アルミニウムを使ったボディは約400gと超軽量ながら車に踏まれても壊れないほどの頑強さ。

f:id:muddydixon:20050718102458:image
この文句と写真には,心をかなづちのくぎ抜きの方で殴られたような感覚すら覚えます.素敵スギ!
 こういう文句欲しいなぁ...馬鹿げたコピーが僕にも欲しいよ.

一回5時間の睡眠と500ccのアルコールで,最大1週間稼動可能!単一アルカリ電池80000個分のエネルギーに相当

う〜〜ん,なんか違う・・・

*1:http://www.tanomi.com/shop/html/items02654.html