16連射

う○こでせみをとったり,16連射でスイカを割るなど,の伝説を数々持つ高橋名人@ハドソン.(ちなみにこちらいけばいいよa Black Leaf:漫画)f:id:muddydixon:20050716114213:image
 スターソルジャーが超うまかったりして,イベントにバンバンでて毛利名人と戦う高橋名人.一度は会いに行きたいとおもっていました.幸運にも残念ながら会う機会は無いまま大人になり,たまにネタで思い出す程度の人になったのですが,そんな高橋名人も風(ネット)の噂ではハドソンのえらいさんになったとかならないとか,
 世の中はIT時代.ゲームソフト+ゲームハード(PCエンジン)を作るいわば先端企業にありながら名人はこれまで自前のページを持っていませんでした.しかし,ついにできました.
 こちら⇒高橋名人 | TAKAHASHI MEIJIN OFFICIAL SITE
うん,わかりやすいURLです.
 内容はTシャツ売ったり,シュウォッチを再販売しようとか,お金からみの楽しそうなイベントが盛りだくさんです.このページはフラッシュつかっててマウスカーソルとして手が使われているんですが,クリックするとこの手が16連射f:id:muddydixon:20050716114533:imageするところだけが素敵です.
 あ,バグッテハニーって知ってるヒトいます?