画像テスト

で,友人のべんべをあげてみる.
 僕は車の免許を持っていない.原付免許と二輪免許,あとまったく就職活動の役に立ちはしないテコンドー初段とかいう免許,あとは相当前にとった英検3級だけである.そもそも自動車の免許すら持っていない人間にはいい車をうらやましがる資格などないのかもしれない.それにしたって,車を持っているということは,同時に免許を持っていることを意味しており,2重の意味でうらやましい.
 あんまりにもうらやましいから蹴ったり踏んだりしてやりたい.新しいバスケットシューズをおろしたときのように踏んでやりたかったが持ち主がカタギじゃないから,やめておいた.
f:id:muddydixon:20050708163844:image