僕も超大好き!

昨日発売されました

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

.
んでもって,塊魂オンザウェブ | バンダイナムコゲームス公式サイトも更新されました.

大きな声で(主に職場に対して)いえませんが,7時には帰宅し3時までやってました.
もちろん,今日は寝坊しました.
アホ・・・


塊魂塊魂の時点で相当完成度の高いゲームで,新作を出す必要はいったいなんなのか?と思っていましたが,いやはやいやはや

新要素がいっぱいです.

一番素敵なのが「(塊魂のやりすぎで)電気が止められて,勉強ができないよ〜」と訴える苦学生に対して「蛍を集めて明かりを提供する」ステージです.

暗闇の中でぽわ〜と光る蛍を集めるステージ.
きれいですよ.

どうにか「明るい」までもっていったのですが,
「こんなむーでぃーな明かりじゃ駄目だよ!勉強できないよ!」
とかいわれます.

ステージ数だけではなく,難易度とイラつき度が増した「みんな大好き塊魂
買って損はないとおもいます!