【第6コリコリ】珍珠奶茶

ども.

タピオカも嫌いじゃないんですけど,あの「芋っぽい」というか「粉モノっぽさ」がどうにも苦手です.
でも,なぜでしょう?
ブラックタピオカになると大丈夫みたいです.
なんていうかぶどうっぽい歯ざわりと弾力がたまらないです.

ただ一点,どうもこの手の食べ物は甘い物であることが多い気がします.
できればショッパカッタリ酢の物だったりといろいろ甘くないものをお願いしたいものです.

えと,希望をいっても仕方が無いですが本日は甘い飲物です.

メーカー調べておくの忘れました・・・
「珍珠奶茶」
f:id:muddydixon:20050710162749:image

つまり,カロリーも何もかもわかりません...
ちくしょ〜

調べたらいろんなメーカーから出ているのですが,どれもまぁ,似たり寄ったりじゃないかと・・・
歯ごたえのいいブラックタピオカが甘ったるい紅茶汁につかっているわけです.

ところで,気になってることが一点.
世のOLさんとかも珍珠奶茶をランチの後とかに買って帰って飲んだりしていると思うのですが,紅茶汁を飲み干してしまった後に残るブラックタピオカはどうやって食べているのでしょうか?

僕は,
1)容器のそこを眺めながら極太のストローによって焦点を定め,
2)ストローの角度,回転角を容器に固定したまま,
3)ストローを口に持っていき,イッキにずずっと
吸っています.

どうやってるんだ〜〜!おしえて,OLさん!

◆細度
・・・・・
◆長度
・・・・・
◆コリコリ度
★★★・・
◆総合
★★★・・
ブラックタピオカだけを口いっぱいにほうばって,一気に飲み干したいです.
デラウェアとか食べるときも同じです.
◆カロリー
わかんねぇ〜