【第4コリコリ】白身魚でつくった冷やしめん

よくできたかまぼこやちくわのぷりぷり感も好きです.

今日は再び「紀文」の「白身魚でつくった冷やしめん」です.
f:id:muddydixon:20050710170528:image

この会社は新製品情報をあげてくれないので製品を探すのがとっても大変で若干腹立たしいです.

原材料を見るかぎり,「細長く切ったかまぼこ」をゴマダレで食べる,というだけの模様です.f:id:muddydixon:20050710170600:image

味は,,,ゴマダレが濃すぎます・・・
ピリ辛というか,味が濃すぎる・・・

まぁ,魚めんの方は塩味のうすいかまぼこなので,練り物大好きな僕は全然抵抗なく・・・あれ,飽きてきた・・・

飽きた・・・

せめて,きゅうりくらい付けてくれてもいいと思うんですけど・・

きっとこの商品は家に持ち帰って「きゅうりと茗荷」をトッピングして食べたらおいしいと思います.

うん,悪くないけど,ゴマダレだけで食べ続けるのは苦痛.


◆細度
★★★★・
◆長度
★★★・・
◆コリコリ度
★★・・・
◆総合
★★★・・
家に持ち帰って,キュウリ,茗荷,紅生姜なんかをトッピングしたうえに,ゴマダレじゃなくてめんツユとかポン酢で食べたら素敵っぽいです.
◆カロリー
麺:114キロカロリー
ゴマダレ:54キロカロリー

◆関連リンク
食卓のお料理を彩る紀文食品トップページ
ご指定のページがみつかりませんでした